「2024年02月」の記事一覧

客室リニューアルキャンペーンのご案内

日頃よりホテルグランメール山海荘をご愛顧いただきありがとうございます。
このたび、2024年4月より一部客室をリニューアルいたします。
橅のぬくもりに包まれて、贅沢なひと時をお過ごしください。

またリニューアルを記念といたしまして、対象の客室での宿泊がお得になるキャンペーンを実施いたします。
数に限りがございますのでお見逃しなく!

5階客室 海側和室プレミアムツインベッド

和室に高さ44㎝のベッドを配し、内装を一新。より快適な空間をご提供いたします。
ブナコのインテリアで落ち着きのある室内です。デュベスタイルのベッドで旅の疲れを癒してください。
橅のぬくもりの中、雄大な日本海を目の前に寛ぎの時間をお過ごしいただけます。
定員2名様

7階客室 海側和室プレミアムコネクティングルーム

2つの客室をコネクティングルームとして改装。
広縁側にある扉で部屋がつながっているため、廊下に出ずに客室内で行き来ができます。
グループで利用したいけど寝るときは部屋を分けたい、寝る時間が異なる、寛ぐ空間と就寝する空間を別にしたいといったご希望を叶えられるお部屋です。
定員2~6名様

ベッド室側
室内ドア
和室側
客室リニューアルキャンペーン

キャンペーン詳細

開催期間2024年2月13日(火) ~ 2024年7月31日(水)
宿泊対象期間2024年4月10日(水) ~ 2024年7月31日(水)
対象プラン  【客室リニューアル記念】宿泊が10%OFF★ オリジナルビュッフェプラン~オールインクルーシブ~
【客室リニューアル記念】宿泊が10%OFF★ 料理堪能!贅沢な和会席プラン~オールインクルーシブ~
内容専用プランでご予約いただくと、宿泊料金が1名様あたり10%OFF
注意事項専用プラン以外でのご予約は割引対象外です。
客室数に限りがあります。
残室数が少ないお日にちはご予約いただけない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。