「女将さんのこころ その二」♡登場させていただきました!^O^

皆様へ

ずっと大切にしたい一冊。(*^_^*)

「おもてなしの原点 女将さんのこころ その二」(株)旅行新聞新社
7月7日(火)★七夕★発刊!さっそく読んでみました。

11403447_645753342191105_336202891375639044_n

11403382_995343787150844_6316411226319663174_n11063423_645753282191111_3838040595529525944_n

青森は隣の町深浦「不老ふ死温泉」西崎女将&私~ご紹介いただきました!
女将さんたちの人生、それぞれのストーリー。
とても感動で涙が出そうでした!(涙)
女将業としては、まだまだ未熟な私ですが、…
ご紹介いただきました。感謝の気持ちでいっぱい!
これからも素敵&カッコイイ(笑)女将を目指して、日々精進してまいります。
皆様もぜひ感動の一冊をお読みくださいませ。見てけへの~♡

旬刊旅行新聞のHPからご購入できますよ!⇒http://www.ryoko-net.co.jp/?page_id=97

皆様のお越しをお待ちしております!鰺ヶ沢に来てけへの~^_^

公式FBにて常に最新情報を発信しておりますので、ぜひクリックしてけへの~^O^

★当館公式Facebookにて最新情報をクリック⇒https://www.facebook.com/hotelgrandmer

★姉妹館「水軍の宿」facebookページ⇒「鯵ケ沢温泉 水軍の宿」で検索

★若女将個人facebookページ⇒「杉澤知恵」で検索 

日本ブログ村のランキングのご協力~よろしくお願いいたします。 今日は何位かなちょっと上がったのかな? バーから入り、鯵ヶ沢温泉のところをクリックしていただけると、ランキングが上がりますよ!

ご協力の程、よろしくお願いいたします!

�����祉�������㏍�井�� ���茵������㏍�� ���蕕���� �����祉�������㏍�井�� ���茵������㏍�� 絅喝����肢�ュコ絨����